【バリ島】FIREWIRE&PYZELが安い!!リップカールのお店に行ってみよう!! / サーフボード情報

どうもこんにちは、バリ島在住の勤め人サーファーの喜古です。

「バリ島でサーフボードを現地調達しよう!!」って?それ正解です。

日本でも名の知れたブランドの最新モデルが半額くらいで買えます。その差額分でバリ島往復チケットくらい買えるんじゃないかと・・・

今回紹介するリップカールのショップで売っているのは、FIREWIRE・PYZEL・LOST・DHDと人気どころばかりなので見に行くだけでも面白いと思いますよ。

Slater Designs:約88,000円
Machado Designs:約88,000円
PYZEL(GREMLIN):約64,000円

サーフボードの他にもアパレル充実で、そちらも日本に比べて20%offくらい。お店の基本情報も含めご紹介していきます!!

よしっ!!いってみよー!!

~関連記事~
【バリ島】アルメリック(Al Merrick) サーフボード専門店の紹介


バリ島最大のリップカールショップ

バリ島の各エリアに1店舗は必ずあるリップカールのショップですが、ほとんどはアパレル中心になってます。サーフボードを取扱ってるのはサンセットロード店とレギャン通り店。

そんでサーフボードの在庫数が一番多いのは今回紹介するサンセットロード店です。

お店の基本情報


クタ&レギャン地区から近くサンセットロードに面しているのでアクセス最高。欲しいモデルとサイズが決まっているなら電話で在庫確認すると良いですよ。

サンセットロード店:0361 754 455
年中無休 / 9:00 ~ 21:00

レギャン通り店:0361 765 889
年中無休 / 9:00 ~ 23:00

店内の様子

1階はアパレルで、こちらはメンズコーナー。

最新モデルのサーフショーツ。

Tシャツなどなど・・・

リップカールのバリ島限定商品もあるのでお土産におすすめ。

こちらレディース。

水着&ラッシュガード充実。

こんなレトロなウェットスーツとかカッコイイと思います。
因みにお値段は約12,000円。

サーフボードの種類と価格

お店の2階がサーフボードコーナーになってます。

先ずはPYZELの品揃えから・・・
HAPPY TWIN
GREMLIN
The Radius
The Bastard
Rp 7,900,000 / 約61,000円
Rp 8,350,000 / 約64,000円

こっちはDHD(Darren Handley Design)。
3DV
DNA
BLACK DIAMOND
Rp 7,900,000 / 約61,000円
Rp 9,850,000 / 約76,000円

FIREWIRE(Slater Designs)

店員さん曰く「日本人に人気なのはCymatic!!」間違いなしのテンションでした。

Slater Designs
Gamma
SCI-FI
Cymatic
Rp 11,500,000 / 約88,000円

Machado Designs
Go Fish
MOONBEAM
Rp 11,400,000 / 約88,000円

まとめ

「FIREWIREの最新モデルはこれから入荷予定。今から予約受けて取り置きもできるよ。値段?まぁ今のと同じくらいじゃない」とのことでした。

最初に書いた「バリ島でサーフボードを現地調達しよう!!」の話しですが、「どうせ半年先にまた来るから最新モデルを予約しとこう」って日本人サーファーの強者もいるんですね。

前回のアルメリック専門店で聞いた転売目的の大量買いも含め、みんな結構やってるねぇ!!メルカリってので売ってるの?

まぁいいや。日本に比べて安くても僕にとっては高価な買い物。あぁ新しい板欲しいなぁ・・・

それではみなさんごきげんよう。

コメント

このブログの人気の投稿

【バリ島】アルメリック(Al Merrick) サーフボード専門店の紹介 / サーフィン情報

はじめまして、バリ島サーフィン情報を専門にUpするブログです。